ブログ」カテゴリーアーカイブ

シャルダスで釣ろう♪

シーバスダービーも始まり 皆さんの釣果報告が楽しみな今日この頃♪ 先日もオススメしたシャルダスですが 米代川でのシーバスゲームにもかなり強いらしい^^ デイで こんなサイズが釣れる!実績アリですよ♪ 是非お試しあれ~(^… 続きを読む »

半額セール開催!

前回までにお知らせした ルアー、防寒着、スパイク・ブーツ、ライフジャケット の半額セールは大変ご好評いただき 残りわずかとなりました^▽^ ゴールデンウィーク目前ということで またまた半額セールのお知らせです♪ シマノ … 続きを読む »

APIA ラムタラバデル105のススメ

ジェネラル大澤氏のオススメルアー 第2弾♪ APIA ラムタラバデル105♪ 大澤さんは 関東在住ですが 年に2~3回は米代川に釣行に訪れていますので 米代攻略もばっちり♪ 昨年 ラムタラバデル105で 米代で良型を釣り… 続きを読む »

ブルーブルー シャルダスのススメ

週末 ジェネラル大澤さんが 来店されました♪ 店内のラインナップを見て 今季のシーバスにオススメのルアーをいくつか教えていただきました♪ Blue Blue シャルダス♪ 昨年 大澤さんは 米代川で シャルダスでしっかり… 続きを読む »

またまた お得情報!

またまた お得情報です♪ DAIWAの スパイク、デッキシューズ、長靴などが なんと半額!!! 在庫限りとなりますが サイズが合えば かなりラッキー♪ ぜひ店頭にて お確かめください♪ 前回までにお知らせした 防寒着半額… 続きを読む »

セールですよ♪

シーバスに持って来いのルアー各種 半額セール!!! 在庫限りの完全早い者勝ちです♪ タイドミノ―やレンジバイブなど 実績高いルアーばかり!! それに加えて 春のサーフで使えそうな こちら↓のルアーも格安販売♪ Hi Dr… 続きを読む »

サクラマスにも使える!?

今日 メーカーさんからのオススメ品が入荷しました♪ スミス タチDeep95S 太刀魚用のミノーなんですが サクラマスにもいいよ、とのこと!!! 面白いですね(^▽^) 入荷数量も少ないので 試してみたい方はお早目に♪

ライフジャケット半額!!

耳より お得情報!!! 店内在庫品 シマノ・ダイワ・マズメのライフジャケットを 定価の半額で大放出♪ 磯、シーバスは勿論、港内でもライフジャケットは必ず着用してくださいね♪ マズメのベストは多機能でシーバスにはもってこい… 続きを読む »

入荷情報!ライトゲームの必須アイテム!

水温、気温も上昇しメバルも活発に動き回っています♪ 男鹿沖では 鯵が釣れ始め、間もなくライトゲームも本格的なシーズンインを迎えます♪ そんなわけで、今回は 第一精工 ワニグリップミニ入荷しました♪ 手で掴むと 魚が極端に… 続きを読む »

N’s Limited♪

先日の展示会時にも 大変好評だった N’sステージ盛岡 の SOULSコラボのカスタムカー♪ 当店スタッフの 私の車も N’sステージ仕様の フィッシングマスター なのですが 来店するお客さんに 『車見せてください!』と… 続きを読む »