イベント情報」カテゴリーアーカイブ

シーバスダービー追記!

シーバスダービーについて追記です。 ①キーパーサイズは50センチ以上のものとする。 それ以下のものは資源保護のためリリースを心がけましょう。 ②河口で釣った魚に関しては 対象外とします。 水門より上流の釣果を対象とします… 続きを読む »

展示会の様子♪

さてさて♪ 展示会の様子をアップしていきますよ♪ やはり 渡正展示会、といえば 各メーカーさんの 鮎竿の展示です^^ 米代川、阿仁川など 近隣に有名河川がある 大館ならでは、ですね♪ 小物や パーツ、オリジナルカラーのル… 続きを読む »

ありがとうございました!

2月26日 渡正展示会に ご来場いただいきありがとうございました^^ 楽しんでいただけましたでしょうか??? 明日から 順次 会場の様子等 ご紹介していきます^^ お楽しみに♪

わくわくです♪

今週末の 渡正展示会♪ お天気が少々心配ですが・・・ 着々と準備も進んでおります^^  多方面で 拡散していただき、お店への問い合わせや 各メーカーさんへの問い合わせも多いと聞きました♪ 大変ありがたく思います(^▽^)… 続きを読む »